20240608 「あんのこと」公開記念舞台挨拶 | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

丸の内 TOEI 1

 

14:30 start

舞台挨拶後上映

 

<登壇>

河合優実(香川杏)

稲垣吾郎(桐野達樹)

佐藤二朗(多々羅保)

入江悠監督

 

「生きていると感じるのはどんな時?」という質問に、吾郎さんは「朝起きた時」と。

早起きで、花に水をやり、ベッドメイクをし、猫にごはんをあげ、散歩に行くという朝のルーティンをこなす吾郎さん。

とても健康的です。
少しおひげを蓄えて黒縁メガネがすてきでしたピンクハート

映画の中でちょっとだけお歌を聞くことができましたルンルン

 

とても重いテーマの映画でした。

主人公が「初めて、生きようと思った」矢先のパンデミック、そして誰かのために生きることの喜びを知ったのもつかの間、思いが引き裂かれてしまう・・・。

苦しい流れではありましたが、ラストに救いがありましたニコニコ

 

星新しい地図サイトより星