20240320 GSコネクション2024 | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

GSコネクション2024

能登半島地震復興支援ライブ

 

原宿 Crocodile

 

17:00 open

18:00 start

 

★ユージーズバンド★

Vo 高宮雄次(ザ・ラブ)

Dr & Vo ヘッケル田島(ザ・ラブ)

Ba & Vo 北久保誠(ザ・ガリバーズ)

Gu 中野新哉

Gu ビーバー兼子

Key 井上義之

Dr & Ba ジャッキー吉岡

 

大石吾朗(ジ・エドワーズ)

大谷健(ザ・フラワーズ)

和田ジョージ(ザ・フラワーズ)

瀬川洋(ザ・ダイナマイツ)

ポール岡田(ザ・カーナ・ビーツ)

木村マミー(オリーブ)

佐々木秀美(ザ・フェニックス)

 

<特別出演>

Ba & Vo 加藤充(ザ・スパイダース)

 

<友情出演>

三原綱木(ブルー・コメッツ)

小田啓義(ブルー・コメッツ)

 

Vo. 瀬名香月(ニューフラワーズ)

 

★GSスペシャルバンド★

鮫島秀樹(ツイスト)

うじきつよし(こどもバンド)

原田喧太

 

<司会>

★テレビ神奈川「名曲アイランド」★

島敏光

MAMI

 

毎年恒例、ヘッケルさんのバースデーライブの予定でしたが、ヘッケルさんが金沢出身、高宮雄次さんと同じ富山の高校出身ということで、能登地震チャリティライブとして開催しました。

会場には募金箱が置かれ、お客さん達も募金をしていました。

フラワーズの大谷さんが、先日同じクロコダイルで開催された内田裕也さんトリビュートライブでのチャリティーオークションの売上金を寄付なさいました。

能登の皆様が一日も早く元の生活に戻れますよう、お祈りいたします。

 

今回は、テレビ神奈川「名曲アイランド」とのタイアップ企画でした。

5月より放送時間変更

第1、第3金曜日 深夜26:15~26:30

BS11+にて配信あり

 

 

ダイヤオレンジUZ'S BANDのみ撮影可能でしたダイヤオレンジ

ダイヤオレンジテレビ神奈川「名曲アイランド」のお二人とダイヤオレンジ

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY HECKELLバースデーケーキ

ダイヤオレンジラストセッションは撮影可能でしたダイヤオレンジ

ダイヤオレンジチャリティ募金箱を持ってダイヤオレンジ

ダイヤグリーン終演後・鮫島さん、うじきさんダイヤグリーン

ダイヤグリーン吾朗さん、マミーさんダイヤグリーン

ダイヤグリーン名司会、島さんダイヤグリーン

ダイヤグリーンいつもステキなマミさんダイヤグリーン