皆さんこんにちは!お元気ですか?

ご無沙汰しています。

テーマパークdance☆ハピネスでは随時HPにblogアップしていますので、是非そちらチェックしてみてくださいね!こちらからクリック☆


ハピネスのレッスンはしばらくの間レッスンお休みでしたが、みんなストレスたまってないかなぁ~ショボーン

お家でレッスンしてねって言ってもなかなか難しいと思うので、体力維持&ストレス発散!&技量が落ちないように、動画配信レッスンを始めることにしました。



動画配信は会員専用ではありますが、入会されてない方でも入会費なしでご利用いただけますので、希望の方はお知らせください!

各クラス毎週配信予定。



そしてみんなにはダンスリレーをやってもらってます!とても一生懸命で、癒されています!みんなありがとう爆笑

一刻も早く、終息しますように。
印西市でも買い物するところが豊富にあるからでしょうか。違う地域からの買い物する人が沢山印西市に来ていますびっくり

どうか皆さん、他人事ではなく今は自粛するときなのでご協力よろしくお願いしますウインク