はじめての方はこちらから→クリック☆




先日息子の運動会でした!

一年前は嫌がって大泣きで、半年前は恥ずかしがって棒立ち…

今回はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、すごく頑張ってました!

習い事の剣道



ダンス発表



そして幼稚園のお誕生日会 



子供の成長はあっという間ですね!




ダンスサークル、BIGHOPクラスでは7月から少しの間代講になりますが、違う先生から沢山のことを学んで、刺激を受けてほしいです!


『環境が変わるとちょっと…』と考えるママさんもいらっしゃいますが、子供にとってはなかなか無い、良い刺激かと思いますウインク

なかなか他の先生に習えないので照れ
そして子供の仲良しになる度合いも早いですからおねがい



復帰後みんなの成長と会えることを楽しみにしていますチュー




大人クラスの皆さんにはすみません何かとご迷惑をおかけしていますが、ご理解感謝しています!ありがとうございます照れ


ガーベラガーベラガーベラ
そして今後ではありますが、MCのお勉強をしたいメンバーを募集したいと思います。

日時などは個人的に相談になりますが、今までのMC経験を生かし、少しでも役に立てたらと思っています。

MCレッスンはどうしても高額で都内まで通わないと行けないので…

興味ある方はご連絡ください。