いつもご訪問ありがとうございます。


 タップ平日大人クラスでは、某声優アイドルちゃんの曲でのレッスンが始まりました!

とても可愛いおねがい

タップもカッコいいだけでなく、可愛いく見せることもできるので魅力的ですねラブ
どんなジャンルも踊れちゃうなんてウインク



タップクラスは12月から西の原付近の集会室でレッスンすることになりました。
場所の確保がほんとに大変なので皆様にもご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します照れ(大人平日除く)



さてさて、発表会まであと少しびっくり
私も先生としてホールでの発表会は初めてなのでドキマギしています。



先日バレエクラスの衣装が届いてテンション上げ上げでした!可愛すぎるおねがい





貸し衣装もいいんですが、いつかハピネスオリジナルで衣装作れたら素敵だなぁと思います!



私の師匠、城孝子ダンシングスクールでもいつもオリジナル衣装でしたおねがい
 

バレエに限らず、ジャズやタップクラスもあるのでデザインや裁縫担当したい方、是非ご連絡ください‼お待ちしています照れ


いつか発表会衣装お願いしたいです!おねがい照れ

問い合わせはこちらまで

09057944496

yasuyo5515@gmail.com

近頃LINE登録も出来るようになったので、LINEでの問い合わせも可能です。お待ちしています



息子とお家でメイクレッスンチューチュー
『可愛いでしょ!可愛いでしょ~』とオカマ要素満点で自分でメイクしていました笑い泣き