ご訪問ありがとうございます。

ハピネスはサークル活動ですが
記載の間違いから皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ないですえーん



(木)キッズ、ジュニアクラスで行っているレッスンも
今後活動する場所がなくなってしまうかもしれない,,,とのことで大変困っていますガーン


うちでやっていいよウインクという我こそは!の方がいらっしゃいましたらご連絡ください照れ


子供たちが踊る場所がなくなってしまうと可哀想なので、どうにかしてあげたいですショック



いつか自分のお教室が開けるまでだいぶ時間はかかるかと思いますが、色々ご不便かけてすみません。

よろしくお願い致します。




ガーベラガーベラガーベラ

さてさて、先日発表会の合同練習でした!

みんな前回より更にパワーアップしていた様に思います!見せる力もついてきたかなおねがい
継続は力なりウインク


うちの息子も『クリスタルウィッシュジャーニー踊りたいおねがい』と、早速お家で練習していました!



そして英語教室ではミニ発表会でした!
恥ずかしがり屋な僕でもしっかりと頑張った発表をしてくれていました照れ