ご訪問ありがとうございます。



ハピネスの会員の皆様には色々ご迷惑をおかけしました。


サークルでやっているので会費制にしていましたが、色々と施設の皆様に誤解を招いてしまいました。

大変申し訳なかったです。


詳細はこちらには記載しませんが今一度新規改定してから
サークルを続けられる様、頑張っていきたいと思っていますので何卒よろしくお願い致します。


発表会近い中、お騒がせ致しましたえーん



ガーベラガーベラガーベラ

さてさて、発表会も残すところ1ヶ月ちょっと!
私もやることが山ほどあり大忙し笑い泣き


他の先生からのフリ写しという初めての体験もあるので楽しみです!
色んな刺激を受けて成長していってほしいと思います!おねがい

皆様、是非印西市ダンスフェスティバル観に来て下さいね❗
お待ちしてますウインク