久しぶりの投稿 | 藤ヶ谷太輔に一生捧げるARAᒼᑋªⁿ♥︎xxxのブログ

藤ヶ谷太輔に一生捧げるARAᒼᑋªⁿ♥︎xxxのブログ

藤ヶ谷太輔に心奪われKis-My-Ft2に惹かれ6年
ブランドJK2\( ˙ ˙ )/.。o♡
TaiPeachξ*‘ ー‘)
ジェラトーニは彼の片割れ♡⃜
かっこいい太輔もエロい太輔もかわいい太輔も天然な太輔も全部ダイスキデス(♡)
1214.彼の目に映れたあと2分,一生の宝物.










久しぶりの投稿(*゚▽゚)ノ








やっと投稿できたょぉ😢

ずっとしたかったのに

時間がなさすぎて…。







なんで時間なかったかとゆうと、

ついにバイト始めました( .. )









理由は1つ。











Kis-My-Ft2に貢ぐため(゜▽゜)














ずっと働いてきて

ブラック企業すぎで

それでも耐えてて

でも嫌気さしてやめて。





今年の夏はキスマイに集中しまくりました。





そんなことしてたら。



あっとゆうまに何十万と貯めてたお金が…












今回はゆっくり地道に働こうと思います( ¨̮ )












そして、夏休みも終わり

学校がはじまりました。





またまた検定に追われる日々







1学期と比べもんならんぐらい


忙しい。








バイト始めるタイミング

間違ったよね(⊙ꇴ⊙)












そんなかんじでなかなか投稿できず、

キスマイにもなかなか集中できず。








正直辛いです。













ってことで、今夜は激しくツイートします。







お許しください(´・ ・`)

















ARAᒼᑋªⁿ♥︎xxx