せやねん!玉ちゃん♡ | 藤ヶ谷太輔に一生捧げるARAᒼᑋªⁿ♥︎xxxのブログ

藤ヶ谷太輔に一生捧げるARAᒼᑋªⁿ♥︎xxxのブログ

藤ヶ谷太輔に心奪われKis-My-Ft2に惹かれ6年
ブランドJK2\( ˙ ˙ )/.。o♡
TaiPeachξ*‘ ー‘)
ジェラトーニは彼の片割れ♡⃜
かっこいい太輔もエロい太輔もかわいい太輔も天然な太輔も全部ダイスキデス(♡)
1214.彼の目に映れたあと2分,一生の宝物.

せやねんに玉ちゃん出演(≧∇≦*)


なんか調子良かったね(*ˊૢᵕˋૢ*)



可愛かった〜💛


改めて顔のちっささがわかった\( ˙ ˙ )/.。o♡





マキ?やっけ?


女の子に後ろからハグする?


みたいな流れになった時は


あかーーーーーんんんんんん


ってTVの前でさけんでました(=_=)



でも、ファン怒るって

やめてたけど、


え?やります?


ってサラッと言ってた


お玉さん(・・)



だめですよ🙅



たいぴもやけど、

キスマイ7人とも



トップアイドル





って呼ばれるほど


人気出てきたこと


自覚もってくださーーーい(´・ ・`)







貴方達のちょっとしたことで


嬉しくなったり


幸せになったり




逆に




悲しんだり


泣いたり


傷ついたり


そんなファンが

いっぱいいること

分かってください😢





{593548D4-F7D4-4324-9A30-C04839B846C3}

{901A8AE1-9227-4E4B-8687-2AC57B40CEE9}






そしてそして、

Twitterが出待ちの件で

荒れてますね。


一瞬でも会いたい気持ち

ホンマにわかるけど、

迷惑かけるんはあかんよね|ω`)




玉ちゃんの塩対応には


さすが。



思ってしまったあらちゃんでした😂







じゃあここらへんで〜





ばいばいきん( *˙︶˙*)ノ"