KENZO展 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







行ってきました。

先週、展覧会が16日まであると知って、
ぜひぜひ行きたい、と思い、
おひとりさま観覧してきました。



あー、かわいい。

明るい色彩の洋服、見ているだけで

幸せな気分になります照れ
















行く前に、「モーニング間に合うじゃん!」

と、機会があったら行ってみたかった

カフェ⁈に寄って、“早めのお昼”第一弾w

ソーセージやハムと、ビールのお店。

モーニングにビールを付けてお食事の方、

けっこういましたびっくり

美味しくいただきました。




鑑賞後、新宿に戻って、“お昼第二弾”w



ボウルにたっぷりのサラダ。

アジアンにしましたOKすぅごい量!

大量の野菜でばっちり、お昼完結しました。







今日も暑かったアセアセ

一旦涼しくなって秋が見えると、再びの

蒸し暑さは体にこたえますネガティブ


先週は、年に一回の大学病院の診察でした。

病気のせいか、年齢のせいか、疲れると

話したら、『透析の患者さん、疲れやすい

とよく聞く』とのこと。

えーんやっぱり、年齢だけじゃないんだね。

私の悪いところは、その言葉に甘えて、

動くの面倒でおさぼり(特に家事)をして

しまうところ。

なぜか遊びに行っている最中は、元気です。

自宅に近づいてくると、疲れがムクムクと

出てくるのはなぜでしょうチュー

そんな体と上手くお付き合いしながら

無理なく楽しく!後悔ないよう過ごします♡






スキズのツアー、申し込み完了しました。

まず一次の当落が20日。ドキドキですおねがい