ATEEZ初のペンミ1日目♡参戦 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






ATEEZ初のペンミ1日目、行ってきましたラブラブ



娘が有給を取ったので、まずは遅めのランチ
から。
並ぶのはわかっていて13時ごろ到着。
で30分弱並びました。

来たかったおみせ。

お野菜のみ!ビュッフェランチです。

なんとも言えない味付けでほんと野菜が

美味しい。

ラタトゥユの厚切りにんじんが甘くて

感動でした。

おかわりも。


ほんとおいしかった。




食後…お隣のセレクトショップへ。

お高い素敵な食器や雑貨があって、

店員さんのお話を聞きながら見て回ったら

シンプルなピアスが。そしてお安くなってる!

ほとんど衝動買いだけど、ずっと使えそうで

買ってしまいましたおねがい




そこから有明へ移動。

有明ガーデンでぶらぶらして、

サーティーワンでアイスを食べて

久しぶりに会場時間に余裕をもって入場

しました。

もちろん、全員完全に本人確認あり。です。







ペンミ。
本国と変わらない内容、そこがまず
ありがたかったです。
なんだかすーーーーーっごい充実感。
ほんと、楽しかったキラキラキラキラ
アチズって、かっこよくて、かわいくて
仲良くて優しいっていう再確認してきました。

古家さん登場は沸きましたw


近くの座席には、お父さんとおそらく
小学3,4年生くらいの男の子が座っていて
ユノのうちわを持ち、前のめりになって
ノリノリで楽しんでいて、なんだか
こちらまでうれしかった。
お母さんじゃなくてお父さんっていうのもグッ
今回はペンミだから、全員がファンクラブ
会員ってことだからねチュー

今回もアンコールは撮影可能。お父さんが
スマホで撮影してました。
ラスト、客席降りしてくれた時は、お父さんも
手を振ってたよーー爆笑爆笑
楽しかったびっくりマーク



今回のペンミ、この素晴らしい充実感は
なんなんだろう、と考えてたら…
気付きましたびっくり
ライブの時のウヨンは“せくしぃ”を意識して
いて、それはそれでかっこいいんだけど
ガキンチョな、かわいいウヨンがすごく
好きで、そこをたーーっぷり見れたから
だ!!
とってもいいテンションで、楽しんでいる
ようで、だからすごくよかった。
今回はかなり双眼鏡でウヨンを追いました。





ルーレットを使ってのダンスチャレンジ
やりました。
すごくかわいかったー。

なにわ男子の初恋LOVEもありました爆笑
https://x.com/a_prs_z/status/1826252443547828358?s=46

 

 


そして、これがみたかったーーー!

サンの赤いリボンが、しっくりこないのが

可愛くてずーーーっと照れてるのも

かわいい。

ソンファとユノは美しいダンスでしたルンルン

https://x.com/alwaysan_710/status/1809945860664668272?s=46

 

 

ウヨンのリボン姿も最高でした

https://x.com/enamor_woo/status/1826217136270016633?s=46

 

 




ほんと、みんな楽しんでるのがうれしい。
https://x.com/jhjhjh_yn/status/1826257142455980416?s=46

 

 



そしてみんなでセブチキラキラキラキラ
https://x.com/dearchoisan_/status/1826215796366004360?s=46

 

 

このイェップダ。

デビュー前のダンスプラクティス動画も

大画面で流してくれた爆笑

みんな可愛かったね。


これらのダンスチャレンジ。

よく他のグループとかで見る光景だけど

日本のペンミになると質問コーナーや

メンバーたちのゲームに変わってしまって

すごく残念な思いをしてきたので、なおさら

うれしかったです。





ウヨンの『パボやパボや』で頭をたたく

仕草ラブラブかーわいかった!

https://x.com/enamor_woo/status/1826312240477470799?s=46

 

 





ゲームコーナーもありました。

わちゃわちゃ。めちゃくちゃかわいい。

https://x.com/fon33/status/1826295958524858381?s=46

 

 

ほんと、古家さんいなかったら何時間

かかったかな。初日ならではの時間配分

だったかも。





本国で『promise』歌ってくれたから

聴けるのすっごく楽しみにしてました。

うれしかったー。



そして着ぐるみ爆笑爆笑

スキズは着ぐるみと手を繋いでの入場

だったけど、アチズはまさかの自分が

着ぐるみ着て出てきたグッ


ウヨニャンw

キャラクターがちゃんと入ってて笑

かわいかったー。





で、アンコール数曲。

ラストだと思いきや…

そこからがまさかの、すごかったピンクハートピンクハート

アリーナ、1〜4階それぞれ2人ずつ

客席に降りて回ったびっくりマークびっくりマーク


今回、アリーナの端っこ、ほぼ最後列

だったんだけど、アリーナにはジョンホと

ユノが。


私は自分の目で見る専門なので爆笑

動画は撮らないけど、娘が撮影した動画の

スクショ。



ユノ、最後列の後ろに来てくれた。

おばちゃんはあと一押しの手を伸ばせずアセアセ

お隣までタッチできてました。

でもこんなに近くで照れ照れキラキラなユノ

みれてよかった。


ジョンホは前方から歩いてきてくれた…

のに!この大きな背の2人が通路にがっつり

壁を作り、独り占めですよ。警備の人から

戻って、と言われても動かず完全な通せんぼ。

そしてタイムアップえーん。戻っていって

しまいました…


これは残念だったけど
ラストで気分が最高潮にあがって
ほーーーーーんと楽しかった。
3時間40分ほどですルンルンルンルン

ただペンミはずっと座っているので、そこは
楽だったな。アリーナで超埋れ席だったから
ありがたかった。
大大大満足なペンミでしたラブラブラブラブ





画像映像、お借りしました