スイカととうもろこし | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







今日は、大好きなカフェへ
妹とランチに行ってきました照れ

今回は盛夏メニュー、スイカととうもろこし。


焼きスイカ。バジルでトマトみたいな風味


ほんと、感動のサラダびっくりマークおいしすぎる




あつあつベーグル。スイカのコンフィチュールも美味しい。フムスも安定の美味しさです。


ガスパッチョ


メイン、写真撮ってなかったのでインスタより


ココナッツアイスが濃厚ピンクハート


氷なしなのに、すごく冷たくておいしかった


プチフルール


ほんと、全て美味しい。

他では食べられない、一品一品がテーマに

沿ったものでおいしい!楽しい時間でしたニヤリ

来月中旬から1ヶ月ほどお休みするそう。

名前も変わるかもしれないそう。

でも季節に沿ったメニューでの食事提供は

変わらないとのこと、再開の折にはまた

来たいです!





そして、夕方、透析のお隣のベッドの方

から電話が。

甘くて美味しいスイカ🍉もらってー、と

持ってきていただきましたラブラブ

新潟のスイカ、大きなひと玉爆笑

今夜は半分を4人でいただきました。

水分量、取りすぎかなアセアセ。甘くて

美味しかったーーー。

今日はスイカ三昧でした。



バレーを見ながらいただきました。

もぉ、ドキドキしたよ。

でも勝ててよかったねOK