蔵前で純銀リング作り | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します





先月作った純銀バングルが気に入りすぎて
お揃いの純銀リングを作りに行ってきました。

今回は、妹と一緒に。

まずは上野でランチ。ビーガンランチ。


すごい山盛り爆笑。ほんと美味しい。

フライの一つはソース味のお麩のフライ。

最高です飛び出すハート



お腹いっぱい。

で、蔵前までお散歩がてら歩きました。

途中、合羽橋も通れたのでうろうろ。

妹は欲しかった物、買うことができました。


蔵前では、カゴの専門店へ。

かわいいカゴバッグがたくさんおねがい

購入はしなかったけど、幸せぇーーー。


そこから、ダンデライオンチョコレート

ファクトリー&カフェへ。


Instagramで見たスモアや、かわいい

食べ比べセットが気になったけど、

とにかくお腹いっぱいなので、ドリンクにしました。

妹は1番人気のホットチョコレート。

私はほうじ茶で香りづけしたホットチョコレート。お茶のおかげで後味がすっきり。

明日は血液検査なのに、飲んじゃったアセアセ

美味しかった。




そして体験へ。

このツルツルの棒からスタート。

冷間鍛造と言うそうですが、この上で

優しくトントン。純銀が強くなります。

約1.5時間で出来上がり。

(職人さんのお話時間も長めですが爆笑

いろいろなお話を聞きながらの作業でした。

かわいい!!!

お安く、愛着の持てるリングができました。

楽しかった照れ