いろいろ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








ブログに向かい合わないまま、時間が
過ぎてしまいましたアセアセ



アチズinたまアリ2日間、
楽しんできましたよーラブラブ
たまアリ500レベルまで、
ちゃんと人が入ってたルンルン
そして、メンズの声もけっこう聞こえたり、
うちわ持って歩いている男の子たちも
見かけて。うれしいね。

お席の方は。
アリーナではなかったけれど、2日とも
200レベル。真正面と左手でした。

ライブ前半はVCRがなくって、
ソロのパフォーマンスがありました。
アチズらしいストーリーのある流れ。
もぉキラキラノリのいい曲が多いから、ダンス
かっこいいし、ウヨンのビジュアルも
最高でした爆笑
2日目はWOWOW生中継飛び出すハートあり。
1日目が始まってすぐに、
“やっぱり契約しなくちゃ爆笑”と心に決め、
帰宅後、速攻で契約w
ライブの後、すぐに見返せるのって、
最高です。
アチズはライブがほんとにカッコいい。
みんな日本語もすごく上手くなってて照れ
ありがたいねー。

ラストには、今年の夏、初めての
ペンミが行われまーす!と発表があり
楽しみができてうれしいラブラブ


そして自宅から近いのはうれしいね。
2日間ライブに行ったとは思えない、
体の疲れ具合でした。





ライブ2日間の次の日は、昨年に続き、
高校からのお友達と4人で、日帰りスキー。
こちらが先に予定を立てていたので、
ライブが決まった後は自分の体力が不安
に思ったけど、大丈夫でした。

関東で大雪予報の月曜日。スキー場も雪。


そして、午前中、エッヂがひっかかって

何にもないところで、すとん、と転び

腰にダメージハッ。その後、お昼前のラストに

なぜか転び、腰にダメージハッハッ

お昼にカイロをもらって温めて、痛みは

和らいだけど、午後はラストの1本で

あがっちゃいました。

友達も、お天気もあって無理しないほうが

いいよね〜、と一緒に終了し、早めに

温泉に入り、広間で一杯(私はコーヒー)。

今年はまだ大学生が少ないのと、天気予報で

関東が雪だったこともあってか?空いていた

ので快適にアフタースキーも楽しんで

きました。

ただ、こちらに着いてから帰宅まで

べたべたの雪の中、キャスターを引いて

歩いたのは大変でしたー笑い泣き




怒涛の3日間を乗り切って、しばらくは

おうちでダラダラな日々です。





私も、ドラマ観てますよぉ。

EyeLoveYou 』

かわいいね。二階堂ふみの

リアクションがちょっと大きめなのも

ちょうど良くてかわいいし。

ジョンヒョプくん、人気出ちゃうね。

私が前に見たドラマに出てたみたいだけど

その時には全く引っ掛からなかったけどアセアセ

役柄で全然違うもんね。


相変わらず、Netflixとアマプラで

韓国ドラマ観てます。

久しぶりにアマプラドラマ

『私の夫と結婚して』が面白過ぎてーー!

みはじめたら止まらなくて、次の配信が

待ちきれません!

Netflixではウシクの

『殺人者のパラドックス』観てますが、

ドキドキ。ソンソックの役がハマりすぎ。

今年はまたイカゲームのシーズン2や

おひとりさま島も放送されると発表が

あったので、いろいろ観進めたいと

思っています!!