2022/08/05 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








今日は曇り、クーラーもいらないくらい涼しい、比較的気持ちのいい陽気です。

今日は、行きたかった
『ガブリエル・シャネル展』
に行ってきました。

ドレスやスーツには縁がないけれど。

平日、朝の開館時間に合わせて到着しましたが、けっこうな人出でした。


行けてよかった。




お昼は、CAFE 1894に行きたかったけど、1時間以上待つというので断念。

スープカレーにしました。


そのあと、丸の内周辺をぶらぶら。

久々のウインドウショッピングって楽しかった。







さぁさぁ、今夜はMステですびっくりマークびっくりマーク

楽しみーーー。


ヒョンジン、韓国で言う彫刻のようなお顔立ち、ですがこんなかわいいんです魂が抜ける



パフォーマンス中と普段にギャップが大きい人、Kポアイドルの子は多い気がします。

と、分かっていても、最初はお顔から性格を見てしまうもの。ヒョンジンもすっぴんの、普段の様子の動画を見るとかわいいそのものです。

スキズの場合、わいわいガチャガチャうるさいタイプの仲の良さ。平均身長も小さいのでほんと、子どもたちみたいですw。

この写真、みんなの空気感が好き。いい感じに酔ってるよね爆笑

バンチャンが撮ったらしい、こんな感じで。




リーダーのバンチャンがやっさしいお父さんって感じでメンバーを見守ってます。先日の動画では、マンネ組3人がプールで息止め競争をして、30秒しか経ってない時点で「上がってこないよ、大丈夫?」と心配してましたw。

リーダーのバンチャン、チャンビン、ハンの3RACHAで曲作りなどしてます。この3人をはじめ、マッチョなメンバー多めですあせる

ハンは、ほっぺたがぷくっとしてて、ちょーーーっと(キスマイ)みっくんと重なるのは、私と娘だけ?ハンとチャンビンのラップはほんと、かっこいい!!



こちら界隈に縁のない人もぜひ、たくさんの魅力あふれるスキズのパフォーマンス、今夜見てもらえるとうれしいなー。