お散歩 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







シルバーweak、でしたね。
どこか行きたい...という気持ちは
抑えて、通常通りの日々でした音譜

最終日はお友達が連絡をもらって
近所の公園までワンコのお散歩に
来てくれて、一緒にお散歩しながら
おしゃべりできた時間を持てました。
我が家にワンコが来るのをうち以上にw
楽しみにしてくれていて
でもお迎えできるのがどのくらいに
なるのか、まだ分からないんだけどね、
と、そんな話もしながら。





キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

npr music。
最高でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ダンスがない、と思いきや
聴けば聴くほど響いてきて泣けてくる。
かわいくてかっこいい。

これ、テテがテンション高くて
かわいいしかない。そういうテテを
見てるだけで本当に幸せ。
ジミンちゃん、このメイク最高に
かわいいーーーーー笑い泣き
そして、グクの声。ハモリ。
グクは本国で『カナリア』とも呼ばれて
いるって、SNSで見かけました。
ほんと、すごく気持ち良さそうに
高音を出していて、聞いているこちらも
心地いい。
ジンくんの歌声、大好き。歌のうまさが
際立ってました。楽しそうにリズムを
取る姿がかわいくて楽しそうで
ビジュアルかっこよくて最高!!
ユンギは言わずもがな。
だんなさんに『好きなのこの人だよね』
って言われたとき、なぜかすっごく
恥ずかしかったあせるあせる

ダンスがない分、歌を存分に楽しめて
いつもとは違うバンタンの素晴らしさが
存分に詰まった14分でした。







キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ 
そして昨日は国連でのスピーチ。
今回はナムさんだけでなく、メンバーみんなが
話してくれましたね。
優しくて、深くて、あったかい言葉。


Life goes on 
人生は続くでしょう
Let's live on 
僕ら共に生き抜きましょう






キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ
健康診断の結果、聞きに行ってきました。
異常なし。
とりあえずほっとしました。

今で既に大きな病気と向き合ってるけど
私は透析をすれば元気に過ごせるから
ありがたいって考えてます。
大変だけど不幸じゃない。
せっかくもらった命、楽しく過ごせたら
いいなー。

だから昨日のバンタンのメッセージ、
本当に響きました。
みんな、言葉では言い尽くせないほど
素敵です。