ステイホーム | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






先週から、クリニックの更衣室が
使えなくなりました。

お散歩で歩くと、近くの大きな公園には
子どもたちやランナーでいっぱい。
子どもたちはマスク嫌がるよね。
それは理解できなくないけど
マスクなしではぁはぁ走るのは
こわい、やめてほしい。
それにしても、すごく多い。
だから公園は避けて
静かな住宅街を歩いてます。



ガーゼ生地を購入しました。届いたら
作ってみようと思います。
最近は、不織布マスクが
マスクとは無関係なお店の店頭で売り出したり
していて、手に入らないわけではないけど
お高いマスクは買えない。
布マスク、かわいいよね。おしゃれだしね。

GW終わっても、それで元通りには
ならないだろうし、しばらくは
あまり変わらない生活になりそうだけど
とにかくできることして乗り切らなくちゃね。

昨日は久しぶりに友達と電話でおしゃべり。
楽しかったなー。
だんなさんはテレワークにWeb飲み会と
引きこもり生活をしてるけど
女性はWebランチしないよねDASH!
会って、美味しいもの食べながら
おしゃべりしたい。
それには、出られるような世の中に
ならなくちゃだから、ちょっと先だね汗
あーーー、お出かけしたい。




ユンギのラジオ放送、ユンギの言葉が
素敵すぎてどうしよう。
夢を諦めた人に、「果敢な勇気がいりましたね。お疲れさま」ってえーん
クールに見えて、あったかくて優しくて
穏やかで本当にすてき。またぼそぼそと話す
声も最高です。

今日は3人でダンスゲーム挑戦の
VLIVE配信おねがいが。
動くの面倒なタイプなのに一番張り切る爆笑
すんごいかわいかったーーーーー。


先日のYouTubeでは一時間、
ひたすら青を塗り続けるユンギも
かわいかったーーーーー。


なにこの顔。かわいいしかない


いろいろいろいろ、今までとは違うことも
たくさん出てくるけど、
未来は明るいと信じて、できることしよう。
楽しもう。




ずーっと、次女とゆーっくり見てた
『キム秘書はいったい、なぜ?』が
とうとう終わってしまった汗
パク・ソジュン、やっぱりかっこいい。
そして、どうしてもナムさんとなんか被ると
話しながら見てた。かっこいいね。
ユン食堂ももうすぐ終わっちゃいそう。

『チャンオクチョン』が
あまりにも面白かったから、
粛宗の時代のドラマが見たくて、
でもけっこうすでに見ちゃってるから
『トンイ』を再び見始めました。
その前に映画『王の運命』見ました。
画面が暗くて見辛かったけど面白かった。


透析の3時間。30分から1時間はだいたい
バンタンの曲を聴きながら寝て、
残りの時間がビデオタイム。
今はうちに娘がいるから、
うちでは一緒に見るドラマを進めて
透析中の自分の見たいもの見進めてます。


食事の準備は私がするけど、
片付けは娘たちがしてくれるし、
家事も手伝ってくれてるから?
もぉ、夜が長い長い。時間がゆーっくり
過ぎていきますニコニコ
ちなみに今、次女は
チョンヘインに夢中ですラブ