入院生活4日目 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






今日は午前中、腹部のエコーと
眼科の診察でした。

エコーはなにも話がないまま終了。
眼科は、瞳孔を開いて眼底検査。
こんなに眩しいもの?けっこう辛かったけど
がんばったよ。 問題なし。

むずむずがひどくて辛くて
昨晩はよく眠れなかった。
先生に伝えたけど、どうかなー。
これから楽になる、といわれたけど
これは早く改善してほしいところ。




食事の量が、更にふえました。
ほとんど常食です。
おとといよりたんぱく質が倍量になってる!

そして、やっぱり足が軽い。
入院の日、タクシーに乗り込むとき
足をあげるのも苦しかったのが、うそみたい。

それから、尿量が減ってます。
今日は全盛期の半分近く。

あと、眠気が全然違う。
ちょっと時間がたつと眠くてだるかったのに
目が覚めてる状態でいられる。

足が軽いとか、だるさとか、
なくなって初めて分かるんだね。
明日、また透析したらどんな変化が
起こるんだろうか。
楽しみです。






ユンギ。
かっこよすぎです。

昨年のセンイルは、勇気がなくて新大久保へ
行けなかった。
今年もいけないじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念。
病室からひっそりお祝いします照れ