ジソブssiーーーーーー | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








ひー。

ジソブssi、先日、写真撮られました。
そして、すぐに公式にて
お手紙が公表されました。

お相手、うちの長女と同じ年の女性ですよ。
歳の差、16?17?歳です。


でも、公表された文章を読んだら
ジソブさんの人柄が滲み出た素敵な内容で
静かに温かく、優しい時間を
彼女と作っているんだというのが
伝わってきた。

写真見たときはちょっとショックだったけど。
優しく見つめているであろう眼差しを
想像すると、うらやましいーー!限りだけど。

...うん、応援しようと思いますね照れ
誠実なところ、本当に好きラブラブ