◌︎‎⑅꙳*°◇☪︎♡⋆Ü‎⋆♡☪︎◇‎°*꙳⑅◌︎‎
       第2子妊娠中(*゚ ゚*)ドキドキ
      1歳児ママ照れmi-pop.の
      あたふた育児ブログに訪問
   ありがとうございます(ฅᴗ͈ˬᴗ͈ฅ)
°*꙳⑅◌︎‎◇☪︎♡⋆Ü‎⋆♡☪︎◇‎‎◌︎‎⑅꙳*°

今日は、旦那が
お仕事休みなので
息子と3人で産婦人科へ!


…行ったのですが


着く寸前で息子寝た笑い泣き笑い泣き
なので、産婦人科の駐車場で
旦那と息子は車の中で
お留守番になっちゃいましたびっくり


旦那さんにも見て欲しかったけど
わざわざ子ども起こして
連れていくのはやっぱり違うからねウインク


胎児のぽむさんは
順調に成長していて
体重が2400gになってましたおねがい

2週間前は1800gだったのに!
2週間で600gも増えてるんだねキラキラ
ほんとすごいよね(*´`)♡


私の体重は、前回から
さほど増えてなかったので
よかった( *^艸^)ハート

妊娠前の体重が
前回妊娠前+1kgだったんだけど
もうすでに、
息子出産時に並んでるからねニヤリ

太りすぎたらダメだから
気をつけなければえーんえーん

あと、塩分も気にかけて
って言われたけど

塩分大好き人間だからな
ついでに糖分も(*´・ч・`*)