。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。
     第1子👶育児中mi-pop.の
      のんびり☕ブログに訪問
     ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈
。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。

朝5:00
アンパンマンの
ミニスナックを食べさせる。

まぁ、泣き続けてるけど。

夜中のギャン泣きが酷すぎて
早朝に心折れましたチーンチーンチーン

。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。

息子、アウター着るのがとにかく嫌い。

なのでこの寒い中これで出かけます。

ちなみに、
トレーナーぽいの着たのも初。




旦那帰宅。

息子ギャン泣きばかりでしんどい。
殴り殺しそう。

と、伝えましたところ

2階の電気の通ってない部屋で
寝てもいいよ。と言われました。

息子と離れられるけど、
この寒い中、マイナス叩き出す中、
電気の通ってない部屋で、寝るの?
凍死するよガーンガーンガーン

なお、
旦那は本気で心配しての提案


ギャン泣き継続中。

くそ寒いし超怖いけど2階へ。
窓開けっ放しだった😭
換気の為だろうけど
気温マイナスでこれはしんどいポーン

ほんとに電気通ってない。
水も使えない、もちろんガスも。

遺体安置みたいで
恐ろしいけど、隔離。

これ、このまま泣き続けてたら
義母がうちに行くんじゃね?

てか、逆に
こーゆー時こそ
義母使うんじゃね?とさえ思えてくる。

でも、無理。

…数十分後

息子泣き止んだけど
30分くらい寝て、またギャン泣きしてるな。

下行ったのに来なくていいって
返されてしまったし。うーん🤔💭💦

休ませようとしてくれるのは
ありがたいけど、
寒いし気になるし
おなかすいたし色々しんどいゲローゲロー

…家に戻りました。

「ほんとにうるさくてしょうがない」
「全然可愛くない」
「病気なんじゃないの?」
「病院でこの事聞いてないの?」
「こんなんじゃ保育園
ヤバいんじゃない?突き返されるかも」

とのことです。

こんなんだもん。
任せられないよね。

で、旦那布団に潜って
寝る体勢入りました。

あ、言うまでもなく
旦那寝ました。

。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。

旦那に料理用意するねって
声掛けて返事曖昧だから

用意するよ?って聞いたら
何が?とか言うし
答えても、うん。
だけだしなんなの。

で、用意しても起きてこない。
寝てる。くそだな