乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

今日も、りゅうちぇるから
毎日質問を更新(`・ω・´)

息子はすやすや寝てます😴

17:00までに
お昼寝終わらせるのがいい!
というのは分かってますが
うちの子は
夜も昼も眠りが浅く短いので
寝かせてあげたいなぁと

それが、ダメなんだろうけどショボーン
生活リズムつけないとだよね。


さてさて!
質問の答えですが

私は、タオルケットでした星
産まれた時から使ってて
大のお気に入り_(-ω-_[▓▓]ベル


小学生になったら
使う事はなかったけど
ずっと押し入れにとってありました
(お母さんがだけど、知ってて
そのままにしてました。)

もう、捨てる?と言われて
渋って\( ´ω` )/
その後捨てました😶

黄色かったのは覚えてるけど
模様は何だったかな?
小さいひよこがいたような…

息子もお気に入りの物が
できるといいな(*´`)♡


洗わせてくれないとかは困るけど
それも仕方ないことだからなニコニコ






みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印