♡・*:.。. .。.:*・
        mi-pop.🍹ぶろぐに   
       訪問🔔していただき  
  ありがとうございます照れ
                           ・*:.。. .。.:*・♡


私事でもーしわけないですが、
26歳になりましたくるくる(*´ω`*)


目標としては
来月(もしくは今月)
べびーを産むことかな!
目標が目前すぎるけど(๑•̀ㅁ•́๑)


とりあえず、死なないでくれ。
生きて出てきて下さい🍼
私、がんばるよニヒヒニヒヒニヒヒ
怖いとか辛いとか
マイナス感情ありまくるけど
大丈夫大丈夫(つω`*)


早く会おうね(*´罒`*)♡
でも、まだおなかにいてね💓


25歳は、妊娠・結婚って
展開になりましたが
26歳はもっと色々あるだろうな
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アワアワソワソワ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

11.10の記事に書きましたが
旦那さんのこと。

仕事終わりに
コンビニで寝て帰ってくる。

早番は4:00に起きて
15:00すぎまで仕事。

だから、休んで帰ってくるのは
良いんだけどやっぱり悲しいし
寂しいよなぁ( ´:ω:` )汗汗

だけど、連絡するのは
かわいそうだからしなかった!
旦那は1人の時間がないから…

(これが、後にいい結果になります←)

的なことを書いたんですけどねニコニコ


ほんと、
言わなくてよかったおねがいおねがい


旦那さん、その日
私の誕生日ケーキバースデーケーキ
予約しに行ってくれてた
みたいなんです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ウルウル


あ、そのあと
ほんとにコンビニで
寝たみたいですけど😴😴😴…💤


義母からもケーキもらいました!
何あげればいいかわからないし
自分が欲しいものの方がいいと
思うからと現金いただきました🙋

わーい。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


22日の産婦人科。
おかんと行くのもなれた方がいい

と、旦那さんに
言われてしまいましたびっくり




 22日、旦那さんと行くから
大丈夫ですと産婦人科通院
断ったのですが・・・・



なぜ、私
22日に産婦人科行くか、
お義母さんと話したこと
旦那と行くから行かなくなったこと
話したんだろうヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
ばか。ばーかばーかですね😅😅


2人で行ってくれば?って😦


最終的に、
3人で行くことになりました。


まぁ、いいや( ´:ω:` )🌀



 .。 ___________________________ 。. 


やっぱり…
思った通り
(自分の意見が通らない
 意見を押し付けられるなど…)

ま、慣れっこなので大丈夫。

ただ、来年からは
キレるかもしれない<(o`^´o)>


意見言える子に
ならなければならんし!
最近、
ちょこちょこ言ってるけどな😱


ガキ産まれたら
(言葉使いすいません( ºΔº ;))
今まで黙ってうなづいて(。'-')(。,_,)
愛想笑いで耐え抜いてたこと
出来る限り我慢してきたこと
少なくしたい( ´° ³°`)👑


とはいえ
産まれたすぐ後から
引っ掻き回されて
自分の意見なんて
通らないことが目に見えてるんだ😢

周りに流されて
飲まれて終わりなんだよな💀

でも、がんばろーっと😅😅


協力者・理解者がいないのは
辛いなぁ(´Д`)ハァ…