┏                                            ┓
        mi-pop.🍹ぶろぐに   
       訪問🔔していただき  
   ありがとうございます( ˙ᵕ˙ ) 

┗                                             ┛ 

昨日の疲れもあり?
旦那さんも私もねぼすけぐすん
ま、普段からですけども口笛


起床して
朝ごはん🍚食べながら
旦那さんと…
アンパンマン鑑賞...♪*゚


旦那さん、いつも
テレビつけても
リモコン渡してチャンネル権を
譲ってくれますヾ(*´∀`*)ノ🎀



テレビがついてれば
嫌いな内容じゃなきゃ(๑•ㅂ•) ok❢
な、ようです(`・ω・´)



特に見たいのなかったので
アンパンマンにしました笑笑


意外と楽しかった😊

大人になって見ると
ツッコミどころが多くて
ダメだね(;・∀・)あせる

純粋な気持ちで見れなくなるね


たしかにwww


べびーと一緒に見る日が
来るのかなぁ(๑´ω`๑)おんぷ


アンパンマン見て
食休みしたあとは…


お部屋のお片付けーっ😬


旦那さんが
カーテン設置して
キッチンラックの
組み立てしてくれた😶❤️


カーテン
ネイビーにしたけど
とーっても暗い(つд・)
ま、いっか!

しゃーないしゃーない🙌🙌🙌



私は、地道に
洋服👚👖の仕分けを( ´^` )💦


いる・いらない→季節ごと
袋に入れるorタンスにしまう
わたわたしながら
がっつりやりましたーウインクウインク



昨日、べびーおむつ買ったのに
市からもらったお試し
オムツセットでてきたー( ´:ω:` )涙


病院で何使うか、使ってどうか
お試しも同様にやってからでも
良かったかなぁ(*´ω`*)


と、思ってても
びびりだから絶対買うな🙌🙌🙌