金管アンサンブル練習と誕生日会 | 東芝府中吹奏楽団のブログ

金管アンサンブル練習と誕生日会





ラブラブこんばんは。ねこ隊長ですネコ



敬老会に向けて、金管アンサンブルの練習が始まりました音譜



その練習初日に!!



なんと!!



みんなからサプライズが~ドキドキ


バカ殿さんと私が誕生日だったんですクラッカー


くららとO野君にケーキとプレゼントいただきましたニコニコ



東芝府中吹奏楽団のブログ-100806_195509.jpg


ありがとうо(ж>▽<)y ☆とっても嬉しかったですラブラブ


そしてしっかり練習もしまして~


みんなで回転寿司へ~合格


みんなた~くさん食べていましたべーっだ!




東芝府中吹奏楽団のブログ



東芝府中吹奏楽団のブログ


敬老会がんばろうねアップ