見送り | 東芝府中吹奏楽団のブログ

見送り

PCを修理に出していたため、ブログへのアップが遅くなりましたショック!すみませんしょぼん




私はお留守番組だったので成田空港までみんなの見送りに行きました~

そのときの写真です音譜


まずは、いつもお世話になっているトロンボーンのN先輩。

なぜか一人だけスーツ?出張スタイルですね(;^_^A


東芝府中吹奏楽団のブログ


それからくららとK吾さん

くららは風邪気味で、K吾さんはなぜかゴルフの雑誌を持っていました。



東芝府中吹奏楽団のブログ


最後にみんなが乗る飛行機です。

見送りってちょっぴり切ないですね。

今度は絶対私もドイツにいくぞ~アップ



東芝府中吹奏楽団のブログ


みんな~気をつけていってらっしゃ~い(そのときの気持ちです)