どーしても、
どーしても!
バーレスクをもう一回映画館でみたい。
明日ひとりで
レイトショー攻めしたいとおもいます!
だって、上映28日までなんだもん!
なぜもっとはやくにいかなかったんだろう。
DVDはやくでて!
サントラもかう!
同じ作品を何度も映画館でみたいとおもうのは
初めてだわー
完全にアギレラにはまってます。
バーレスクみんなにもみてほしーなー
じっとしてらんないから!
映画館で踊りたくなるから!笑





久々に服かっちゃったニコニコ
またキャメル!
優しい色にひかれるのは何故。
いままでのあたしからは想像もできないよーな服ばかり買ってますけど笑
濃いめの色のチノパンもかった!
ニットもリボン
だってなぜだか半額だったんだもん!
やすー




エマワトソンがかわいすぎるドキドキ