昨日やすみだったから、
レイトショーで
バーレスクをみにいった。
最初、
最後の忠臣蔵みようとしてたけど、
なんか病みそうだったからバーレスクに急遽変更!
やっぱせっかくなら迫力ある映画は映画館でみるべきだよね!
バーレスク
ほんとにすっごい!
クリスティーナアギレラのダンス、歌、ほんとにかっこよすぎてなきそうになった。
歌が少しでもすきなひとなら必ずたのしめる映画だし、
アギレラがかっこ可愛すぎて女でも興奮しちゃう。
台詞の途中でうたいだすようなミュージカル映画は苦手で、
そーゆーやつなのかな?って思い込んでたけど
バーレスクは全然ちがった!
ドラマはドラマでたのしめるし、
ショーの部分はド級にかっこよくてもう最高!
もう一回みたいし
DVDほしい。
映画館なのにおわったあと
スタンディングオベーションしそうになったわ。
外国人の露出って汚くないし色気がある。
日本人だったら下品になりそうだけど笑
いー映画でしたニコニコ









来月まちにまったDEEPのライブ!
たのしみすぎる!
だっていちばん前なんだもん!

そして
なんと
JSBのライブにもいけることになったー
ミラクル!
全力でうれしい!
はやくKEIJIと岩田くんのダンスみたいなー
色気たっぷりダンス!
ラスで働いてたとき
同じショップだったあーちゃんが、
いま埼玉にすんでて
東京のPJで働いてるの。
PJの人たちと4人でライブ参戦してきます。
あーちゃんにもあえるしダブルでたのしみ!


はー
今から興奮!