お久しぶりです
って

誰も読んでなかったりして(* Ŏ∀Ŏ)

気付けば最後の更新から1年以上経過。
浦島太郎化現象ハンパないです

本当は、4月1日にブログ再開しようと思ってたのですが
気付いたら数日経過してました

テキトーさは健在です。

さてさて。
気付けばおチビはもう2歳です。
いっちょまえに、二足歩行して、簡単な単語も話してます

しかも、ブタの絵を指して
「おかーさん」
とまで言うほどに成長しました

おチビのディスり
容赦ないッス
(´༎ຶ۝༎ຶ)

そうなんですよ。
授乳終わっても衰えない食欲のおかげで

人生最大のデブ期

だれか、手っ取り早く痩せる方法教えてください

{95689AA7-5E4C-4D4E-9CDF-56B65735AF39}
ぼ、ぼくは
お、おにぎりが
す、すきなんだな。

つーか、桜の満開時期がわたしのカンとズ〜レズレで
花見計画が菜の花畑にすり替わりました

ということで、気まぐれ更新いたしますが
よろしくお願いしやす