ついに出産予定日3日過ぎまして、現在は旦那の実家にお世話になってます

子宮口もまだ1.5センチほどしか開いてないってことで

朝夕30分早足でウォーキング!
家事でも何でもどんどん動いて!
乳マッサージもばんばんして!
お腹どんどん張らせて!
それでもダメなら来週入院!

と、医者から言われました
まだ生まれる兆候のないドキドキな日々

気分転換のためにも、ブログ書こうかな~てことで
動くためにもがんばったお菓子のおはなしを。

{884F5028-1946-4F0C-A6F4-18CA89719D95:01}
旦那の誕生日にレアチーズケーキ作成音譜

{86B9E85D-5C15-4064-BE9E-D2A0EACBDC39:01}
以前作ったマーマレードを入れてパウンドケーキ作成音譜

{8642AB03-C8D1-48D1-B621-465F8DF0DDB7:01}
バレンタインにガトーショコラ作成音譜

臨月の2月は、とにかくお菓子作って気分転換してました
甘いもの好きな旦那も喜んでくれてヨカッタヨカッタ

と言いたいところですが

その旦那、ここのところ迷言、暴言吐きまくってます


ある日、洋服を着ていない妊娠で大きくなったわたしのお腹を見て
ハンプティダンプティ
みたいだね  (° ꈊ °)✧

と、言いやがった

でも否定できない
(T ^ T)


そして、更に、胎動で動く波打つわたしのお腹を見て
腹芸みたいと爆笑!

しやがった

腹芸ってオイ…(꒪⌓꒪)


そして、ある朝食時
アレってまだあったっけ?アレ。なんだっけ名前、アレ…
マジックマッシュルーム
だっけ?

と、どうやら「クレイジーソルト」を探していたようです

ヘンなモンと間違えんな!
(((;꒪ꈊ꒪;)))

我が家は至って健全な家庭です。
そういった類のお薬は、持ち合わせてございません

と、なんだかこれから父親になるとは思えない発言の旦那。

呑気でいいわよね
(≖ω≖。)ケッ


☆当分バタバタしそうなので、コメ欄閉鎖させていただきます