06:14
おはよう☺︎今日は箱根駅伝にかぶりつくぞ~٩(◦`꒳´◦)۶#朝のあいさつ
06:22

給湯器が凍ってお湯が出ない!地獄!(((;꒪ꈊ꒪;)))#事件

07:19

車のフロントガラスの車内側まで凍る朝!地獄!(((;꒪ꈊ꒪;)))#事件

08:20

箱根駅伝の沿道で柴犬を抱いて応援してるひとを見ると、ホッコリするわ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )#ひとりごと

09:59
2区といえば、数年前の東海大の村澤選手が思い出されるわぁ。あれはかっこよかったなぁ( ˘ ³˘)♡#箱根駅伝
10:58

山梨学院あがってきたー!ファイトー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾#箱根駅伝

11:41

青学がんばるなぁ~。ヤルなぁ~(*゚д゚*)#箱根駅伝

12:08

この差では5区がどうなるかドキドキだぁ~(۶•̀ᴗ•́)۶#箱根駅伝

12:17
山梨学院シード狙えるトコまであがって来たかな!?ファイトー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#箱根駅伝
12:56

青学このペースのままなら、復路が楽しみ~(° ꈊ °)✧#箱根駅伝

13:43

駒大まではまだ逆転優勝の可能性も無きにしも非ず、かなぁ?復路、楽しみだよーぅ(´∀`人)#箱根駅伝

13:46

さてと。お買い物に行ってこようっと(*・ェ・)=3ヨッコラショ#ひとりごと

18:11

今日は旦那が仕事だから冷蔵庫の野菜ぶち込んでお雑煮。質素~(ૢ˃ꌂ˂ )Շ^✩⃛#晩ごはん

18:52

野菜不足だな~てことで、ひとり小栗鍋(●'ω'σ)σ#晩ごはん

19:39

自分の夫のことを旦那さんて呼ぶのは非常識なんだね!?私ってば恥ずかしっ☆今後は夫って呼ぼう(・`д・)q#ひとりごと

21:31

眠くなってきた…ということで、潔く寝る!おやすみなさい੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ#なう

いつもなら実家で過ごすお正月だけど、今年は1人で帰るの心配だからって、自宅deお正月。箱根駅伝のときに夫がいないと気兼ねなくTV見れるから快適~♡

つぶやきがブログになる24LOG