最近、わたしは狩りに出かけています筋肉
久々の狩りということもあって、なかなかどうして、上手く動けません。

それでも、村の人々のために、狩りに出かけますがんばろー!ファイト

あ、ゲームの話なんだけどね(・∀・)

MH4Gが発売されましたので、前作のMH4のデータ移行して
せっせと狩りに出かけている次第です。



と、外に出ること(?)が相変わらず大好きなわたし。
先月のはなしですが、友人6人で女子会してきました音譜

テラスで八芳園の庭を眺めながらのお食事ラブラブ

平均年齢38歳の
女子会ですけど
なんか文句ある?


いい年ぶっこいても、女子は女子なんです。←根拠ゼロ。笑


しかし、女子会とは言うものの、庭を眺めるなんて最初だけで
あとは、飲むか食うか喋るか。のみsao☆あちゃ

しかも、会話の内容は、仕事の話だったり、体の衰えの話だったり
親の老後の話だったり、旦那の愚痴だったりと、色気ゼロ喪黒福造

まぁ、おばちゃんなんて
そんなモンさ( ゚∀゚)ァハハ



そして、その際に、友人がお土産に買ってきてくれたお守りを頂きましたカオ


友人曰く

張り切ってお守り買ってきたんだけど・・・
ゴメンね!安産お守り買ってこようと思ったんだけど
間違えて開運お守り買ってきちゃった(゚ー゚;A
あ、でも、安産も開運のうちに入るから
カテゴリー的には問題ないよね?d(ゝ∀・)

とのことでした。

大雑把だな!( ̄ロ ̄ )

言うなれば、ニコラス・ケイジとモト冬樹を、一緒のくくりにしちゃうレベルな話な気がするチェリー

でもでも、モチロン、ありがたくお守りは頂きましたファーファy’s

にしても・・・どこをどう間違えて、安産お守りを開運お守りと
間違えて買ったのか、その経緯が気になるところですニヤニヤウヒヒ