10月ですね。秋ですね。
今年もあと2ヶ月ですよ。

毎度のことですが焦ってきます(・∀・;)

なぜ焦るのか、その意味を突き詰めていくと、本気で焦りそうなので
ただの思い過ごし。ということにしておきますレレレのおじさんテヘ


さて、今年も残り2ヶ月ってことで、悔いの無いように過ごすぞー!がんばろー!よっしゃ

てことで、まずは腹ごしらえに、神楽坂へ~ニヤニヤ


外はカリッ。中はトロッ。の、フレンチトーストいただきましたラブラブ

腹が減っては戦はできん(`ε´)

ですからねデューク東郷


て、何の戦かというと~

4時間半のスペクタル
巨編ですよ\(^∀^)/



だってさ、わたしの子供の父親かもしれない人が出てるんだから
ライブ、観に行くしかないでしょ?五月女風29uhu
↑あ、もういい加減にしろって?笑

と、おかしなわたしのテンションに付き合ってくれたのは
フェスでは観たことあるけど、EXILEの単独ライブ初参戦のおともだちカオ

最初は彼女に引かれないようにと、テンション抑え目でいたのですが

辛抱たまらんっ!(`Д´)

てことで、テンションアゲアゲで楽しんできましたゲ
とは言っても、さすがに、いつもよりもおとなしめーにはしておきました。

一緒に行ったおともだちも、お目当てさんを発掘したらしく

かわいい( *´艸`)♡

と、胸キュンして楽しんでくれたようでヨカッタです♥akn♥


妊婦さんがライブなんて、どうかしてるぜ!
って思われるかもしれないけど、自分で体調に気を付ければ
大丈夫って、たまごクラブでも書いてあったしね。←完全なる鵜呑み。笑

それに、楽しむことは精神にも心身にも、良いことだから~音譜

全ては胎教のためΣd(ゝ∀・)

てことでsao☆テヘ