おはよう☺︎ 雨降ってる~。湿気で髪の毛がくるリンパになる~(´:ω:`)#今日は雨

お な か が す い た (꒪⌓꒪)

折りたたみ傘を最近持つようになった♪大人だなぁ、じぶん( ˘ ³˘)♥

舞台を観に行ったのです。 ココロ踊ったのです。

焼肉食べたらお腹がややグルーヴィ☆焼きが足りなかったか!?帰りの電車が心配~(((;꒪ꈊ꒪;)))

焼肉のかたわらトッポキ。お腹が、お腹がぁ~☆そして、帰りの電車プラス明日の朝のお尻が心配(ↀДↀ)#今日のごはん

明日は仕事だし、早めに帰る。電車でお腹が暴れ出しませんよーに ू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )

つーか、せっかく折り畳み傘持ってきたのに使わないでやんの。ちっ(๑≖ˇдˇ≖๑)

電車でお腹は暴れることもなく、無事帰宅。ヒヤヒヤしたぜ(゚д゚;)

このデザインで書いてみる?