2020年オリンピック、東京開催ですねseiやったぁ
まさか、自分が生きてるうちに、オリンピックが自国で開催されるなんて
思ってもいなかったから、すっごくビックリしました。
やっぱり、アレがよかったよね~ラブラブ

お も て な し (*´∀`*)

滝川クリステルさんに言われたら、そりゃオリンピックを
東京で開催しちゃろーって思うよねsao☆←100%個人的見解w



さてさて。オリンピック東京開催で喜んでいますが
当のわたしは、東京生まれヒップホップ育ちでもなんでもありません。
そう。静岡生まれ、茶畑育ち、町内のヤツはだいたい友達。です。

ということで、9月のあたまに実家に帰らせていただきましたsao☆

あ、ご心配なく。

夫婦喧嘩の末の帰省じゃありませんから。


実家では、お墓参りに行ったり、途中でゲリラ豪雨に遭遇したり
静岡の友達の家に遊びに行ったり、ちょっとした観光したりshokopon

ということで、最近入手したアプリで、ロードムービー作ってみましたそれ



最後のほうで出てきたのは富士山です。
そうです。世界遺産に登録された、あの富士山ですキラキラ

ま、静岡県民なのに
富士山に登ったこと
ないけどね(´0ノ`*)


ちなみに、このムービーに出ている道路は
我が実家の近所ではございません。

我が実家の近所は、もっとのどかなところです。←ど田舎ってことね


そして、会社へのお土産に、わたしのイチオシ大好物の
『ほさかの茶せん』を買って帰りました音譜

$だって、たのしいんだモン。

さぞみんな、美味しい美味しいと喜んでくれることだろうと思ったら

「なんか微妙」

と、言われましたkonatu

そして、大概のお土産はその日のうちになくなる職場なのに
なぜか、数日過しても、茶せんは健在でした楳図かずお的恐怖漫画マジか

このバカ舌ヤロウヾ(`Д´*)ノ

しょうがないから、わたしが全部食べちゃいますよ~と言うと
どうぞどうぞ。と言われました。

上島竜兵ばりに
キレてやろうかと
思いました(-公- ;)


でも、どうやらわたしのほうがバカ舌みたいなので
ここでキレたら、逆ギレだな。と冷静になりました。

おかしいなぁ~sss
美味しいのになぁ~sss