恋に!仕事に!遊びに!
今年の夏は、大忙し!


って、どっかのキャッチコピーで聞くようなこのセリフ。

こんなの、いちどでいいから
言ってみたいなぁ(*´ε` *)





ということで、リアルな恋には程遠い。というか、する気力ゼロですが
妄想恋愛は別腹で、その妄想相手に会いに、毎年恒例、行ってきました両国国技館!がんばろー!よっしゃ

日本の夏
たぎりの夏
G1 CLIMAX



しかも、今年は、毎年一緒に行く友人たちとではなく
ブロ友さんの、は~さんと一緒に行ってきました音譜

毎年一緒に行く友人たちからは
『この、裏切者!おまえはプリンス・デヴィットが!』
と、称賛ともとれる罵声を浴びましたが、先着順てことで、強行突破あははアハハ



さてさて、そんなG1のもようを、画像でどばーっと

いっちゃうぞバカヤロー( ・∀・)σ

だって、たのしいんだモン。
永田さん vs 裕二郎
永田さんは口から流血しながらも、ミスターR指定に勝利ゼァ!

これマジ!www

だって、たのしいんだモン。
鈴木みのる vs 矢野通
矢野通は、まさかのパイプ椅子を使うことなく、鈴木みのるに勝利。

持ってきただけかいっ!www

だって、たのしいんだモン。
中邑真輔 vs ベンジャミン

イヤァオ!

だって、たのしいんだモン。

リアルロックンローラーとかwww

だって、たのしいんだモン。
真壁くん vs プリンス・デヴィット
真壁くん、何気に、リングサイドのファレに足首つかまれてます。

地味!www

だって、たのしいんだモン。
小島 vs オカダ
ケガで欠場となった天山の技、モンゴリアンチョップを、小島が炸裂!

感動しちゃうぞバカヤロー( ;∀;)σ

だって、たのしいんだモン。
柴田 vs 棚橋
こちらも、これまたケガで欠場の後藤ちゃんの技、牛殺しを、盟友・柴田が繰り出した!

新日にケンカ売りにきて
感動も売りやがったよ!
泣けるぜーっ( ;∀;)


だって、たのしいんだモン。
飯伏・曙・桜庭 vs 石井ちゃん・YOSHI-HASHI・飯塚
G1決勝のこの日に、なんて勿体ないカードなんでしょう!

石井ちゃんのシングルが見たかった!

いや、それ以上に

飯伏くんのシングルが見たかった!!



そして、決勝戦は、内藤 vs 棚橋!

だって、たのしいんだモン。
棚橋との対戦を前に、集中する内藤の背中・・・かっこよすラブラブ


そして、ついに!ついに!!


内藤選手、悲願のG1王者に
なりました\(^∀^)/
 

だって、たのしいんだモン。

GOOD NAITO!


ちなみに、一緒に行ったはーさんは、棚橋推しだったので
内藤が優勝して、ガックリしてましたけど~q


そして、G1王者となった内藤選手の見せ場である
テープのキャノン砲のシーンを、バッチリ撮ろうと身構えていたのに・・・
だって、たのしいんだモン。

み・・・見えない(゚Д゚ ;)

わたしってば、タイミングを間違えて、こんな写真になっちまった・・・konatu