どーもどーもお久しぶりです。
わたし、うなじーですけど、おぼえてます?enashika

あ、どーでもいいって?(・∀・;)

いやいや。一部の奇特なブロ友さんからは、心配メールいただきましたので
辛うじて数人からはニーズがあると、信じておりますリカちゃん4

なので、沈黙であったすこーしの間のこと、どばーっとまとめて書いちゃおうかと。



いやぁ、ほんと、ここ数日でいきなり暑くなりましたねあっつー

でも、食欲一切衰えずΣd(ゝ∀・)

ちっとは衰えて痩せろよ。ってトコなんですけどねsei



で、何のはなし
でしたっけ?(・∀・)




そうそう。
数週間のあいだのお話なんですけどね。


いろいろありましたwww



新しいバイトを始めて、そこのパートさんたちが
気さくでほんっとに面白くって、楽しんで仕事してます。

ってことや

BBQが2週連続で開催されて
しっかり小麦色のマーメイドになってしまいました。

ってことや

近所の奥様がたと、例のごとく飲みに行き
自治会のオヤジたちに、モテモテで嬉しくもなんともありません。

ってことや

飲み会でモヒート飲みすぎて
お腹をくだしてしまいました。



などなど。

まぁ、大抵はお酒が
からんだエピソード


ばっかりなんですけどねひま



ということで、怒涛の数週間でわたしがひしひしと感じたことは


身近なひとのありがたみ


ハッキリ言って、ここ数週間、楽しいエピソードばかりではありませんでした。
ネガティブが発動して、どーしても外出したくなくなったりとか落ち込む

でも、そこで、身近なひとたちが、『外に出ろ』『BBQするぞ』『飲みに行くぞ』と
半ば強制連行で連れ出してくれて、面と向かって叱咤激励してくれたり
相談にのってくれたり、アドバイスしてくれたり。

それに、一部の奇特なブロ友さんからも、心配メールいただきましたし
なんとか気持ちも上昇気流にのることができましたがんばろー!ファイト


ほんと・・・


みなさんのおかげで



ということで、今年の猛暑、生き抜けるかかなーり不安ですが
熱中症に気をつけて、汗かきべそかき歩こうと思います月野うさぎ


そして、6月のこころのこり。
だって、たのしいんだモン。
アジサイを、満喫しきれなかったぁ~sao☆