突然ですが、わたしは、EXILE TRIBEの
『24karats TRIBE OF GOLD』のPVが大好きですラブラブ

かっこよすぎて、コーフンしすぎて

いつガブリエルが受胎告知に来るかと
ドキドキしちゃうレベルです(//∇//)


ま、処女じゃないけどね。←堂々と言うな!あせる



そんな、EXILEからの使者、ガブリエル待ちのわたしでしたが
ガブリエルなんて待っていられずに、GW前半に、EXILEのライブに行ってきました音譜


この日のために、EXILEショップで、ネイルシールを買いまして、装着がんばろー!よっしゃ

だって、たのしいんだモン。
付け爪に貼ることで、繰り返し使えるようにしたので
今後のEXILEライブも、爪はコレで行けますshokopon



さて、いざ、東京ドームへ!


わたし、ワクワクしすぎて、水道橋駅から、ドームへ向かう途中の階段が

天国へとつながっているんじゃないか?
ってくらい軽やかな足取り
登っていけました(人´v`)



そして、会場では、ネスミスプロデュースのフェイスペイントを購入sei

しかし、わたしの席は、アリーナ席ではなかったので、いい年ぶっこいた女が
スタンド席でフェイスペイントしても、ネスミスの目に触れることはない鮎原こずえ2

ということで、アリーナ席になった時に使おうと思います。
そのときは・・・


もちろん、ほっぺたに
“NESMITH LOVE”
ってペイントするYO!
(σ・∀・)σゲチョヘンザッ



↑アラフォー女のこのイタさったら・・・sao☆



そして、肝心のライブはと言いますと、毎度のことではありますが・・・


マジで召される
5秒前でした(*∩ω∩)



かっこよすぎて、うれション寸前sao☆y’s
EXILEだけではなく、The SECONDも、3代目JSBも見れたし
血管ブチ切れそうなほど、踊りまくりーの、騒ぎまくりーのでした音譜



でもね、ひとつ気になることがあったのです。

それは、隣の席の男の子。


いえいえ。かっこよくて
気になったワケじゃー
ございません(´・д・`)



それがさ、めちゃEXILEが大好きらしくてノリノリだったの。
それは、とても良いことなんですよ。
おなじファンとして、おなじように盛り上がる男子がいるって、嬉しいことですaya

でもさぁ~・・・


大声で歌うのやめれ(゚皿゚メ)


わたしはEXILEを聴きに来たのであって
隣の見知らぬ男子の歌を聴きに来た
ワケではないんだからさっ!(-公- ;)



あまりの声の大きさに、一緒に来ていたひとに注意されたようで
1曲目で歌うのをやめてくれました♥akn♥ほっ


あ~~~、危なかったわ。
あのまま彼が歌い続けていたら、わたし、何をしでかすか分からなかったもの・・・デューク東郷