ついに!今週末は、待ちに待ったEXILEのライブです!
大好きなネスミスに会えるのですラブラブラブラブ

ドキがムネムネするぅ~(*´ε` *)

地に足がついていないとは、今のわたしのことですenashika



そんなふわっふわに、浮かれまくる前に
わたしの住む地区の会合に出て、そのあとの打ち上げに
強制連行されて、行ってきましたゲ


20人ほどが、打ち上げに参加していたのですが
年齢40代以下は、男女合わせて5人。
あとは、みんな、オーバー60。

ま、地区の集まりですし、うちは都会でもありませんから
年齢層的には、そんなカンジですよねひま

それに、わたし、年上の方々とお酒を飲むの好きなので、楽しめました♪


で、そんななか、わたしが誰かに似ている。って話になりまして
ひとりのおじさまが・・・


そうだ!アノ子だ!
オオクラナナミだ!



と、言いました。

・・・


きょとーん(゜ロ゜)
誰だソレ?近所の子か?


と、周囲のだれもが、きょとんとしているなか
40代の女性が、ニュアンスで汲み取ったのでしょうか
『もしかして、榮倉奈々?』と言って、そのおじさまに
携帯で画像を見せてみたところ、『そうそう!』と、判明。


つーか、ショートカットが似てるだけじゃん
髪型が近ければ同じに見えるんだよね?
モウロクはこれだから┐(´ー`)┌ ハイハイ



と、40代女性につっこまれていました。


その女性に、悪気は無いのは、分かっています。
自分でも、とてもじゃないけど、似ていないというのも、分かっています。

けど、それでも、ちからいっぱい否定されると・・・

ちょっと複雑(´ε`;)



にしても、似てもいないのに、名前すら完璧じゃないのに
芸能人の名前だしてくるのは、やめて欲しいです。

ほんと困りものです五月女風3


おかげでこっちは
とんだ赤っ恥かいた
っつーの!(`ε´)



皆様、くれぐれも、おじさまの言うところの『似ている』を
真に受けてはいけませんよ喪黒福造