先日、我が夫婦は、14回めの結婚記念日をむかえましたクラッカー


『わたしってば、よく頑張ってるよね』と、そんなコトを友人に話したら

辛抱強い旦那でよかったね~』と、言われました。


わたしって誤解されやすいのよね(  ̄っ ̄)


こんなにわたしってば、辛抱強くて奥ゆかしいのに。←はいはいw




そんな奥ゆかしい良妻のわたし。←まだ言うw

今年の結婚記念日も、ケーキをつくりました音譜


だって、たのしいんだモン。
デコは、イチゴとブルーベリーのピューレで。

この柄は、エアパッキンで型をとりました。


だって、たのしいんだモン。
ラズベリームースと、レアチーズの2層にしてみました。

スイーツ大好きな旦那さんも、喜んでくれました。


 


やっぱりわたしって
イイ嫁だわ(*´∀`*)



そうです
自分で自分をほめてあげないと
主婦は、誰もほめてくれませんからね五月女風15


ま、ふだんはぐーたら主婦だから

褒められるようなことしてませんけどねあははアハハ



そうそう。そういえば。


ひとつ心配ごとがあるんです。

それは、旦那さんの寝息。


疲れている時とか、それ相応のいびきをかくのですが
仕事ですんごく疲れた日の寝息が、なんかおかしいのです楳図かずお的恐怖漫画


ぐお~~

ぐお~~

ぐお~~

プシューーーッ


って、いびきがクレッシェンドして、最後は
トラックのエアーブレーキみたいな音がするんです。



この、トラック野郎!www



と、最初それに気付いたときは、つっこんで笑っちゃったんですけど

よくよく考えると、あれって異常な呼吸なんじゃ?

って、心配になってきました寒い




とにかく、旦那さんには、わたしよりも長生きしてほしいんです。
神社でお願い事するときも、旦那さんの健康だけを祈っています。

だって、旦那さんが先に死んじゃったら・・・


誰がわたしの面倒
みてくれるのよ


ま、それは半分冗談なのですが。←半分は本気なんだw

とにかく、ちょっと心配です誰誰う~ん



でも、冷静に考えてみると・・・



いびきが最高潮→大きく息を吸っている

エアーブレーキ→大きく息を吸ったぶん吐いている


なんじゃないかな?



もしかして、ただの

迷惑な寝息?(`ε´)



・・・なのかもしれないkonatu