ちょっとちょっと!
桜の見ごろがヘタしたら今週末だって言うじゃないですか!まことちゃん3

花見計画がとち狂った~(TДT|||)

友人達は仕事をしているため、予定は土日集中なので、日程調整がほぼ不可能。
もう、平日の夜とかに、夜桜すればいいじゃないって思うんですけど
次の日が仕事となると、気がノらないんですって。

トシもトシだしねぇ~(´‐ω‐)=з



そんな、桜前線に踊らされているわたし。
気持ちも春めいてきまして、最近、髪に気を使うようになりました。

最近かよっ!なんかもう
終わってるな(ŎдŎ;)



という声が聞こえてきそうですが☆

というのも、ここ数年、ロングヘアでまとめ髪していたので
髪の状態に、さほど気をくばっていなかったのですが
最近ショートにして、髪のパサツキが気になりましたsao☆

以前はこんなにパサついてなかったのになー・・・。

俗に言う、加齢からくる
パサツキってヤツね?
ヤレヤレだぜ☆┐(´ー`)┌



しかも、わたし、天然パー・・・マなので、髪の毛が乾燥するとチリチリになります。

上の毛なのか?
下の毛なのか?
分からないほどw



これマジ。笑
自分で言ってて、めちゃくちゃ悲しくなりましたseiははは



で、そんな状態を脱出しようと、色々とヘアケア商品を
友人たちにリサーチして、ひとつの答えをゲットしましたそれ

だって、たのしいんだモン。
これが、意外にも効果がありまして
愛用スタートしておりますsei


でも、最初は

なに?このババむさい
アイテムは?( -`ω´-)



って、バカにしていたのですが、いやはや
ババむさいアイテムほど、バカになりませんねパパ

温故知新とはよく言ったものです。(ん?用いる場所が違うか?)


でも、これで、多少のパサツキは軽減したものの
まだまだパサツキまくっているわたしまことちゃん6

オススメあったら、教えてくださいラムちゃん2