いよいよ、花粉が猛威をふるいだしていますね。
わたしも花粉症持ちなので、ツライですドクロ
でも、昨日は、花粉症もなにもかもが、どーでもいい状態でした。
なぜなら・・・

近年まれにみる二日酔いだったから(OдO`)

頭がクラクラしていたんです。
でも、夕方からまた性懲りもなく飲みに出かけましたsao☆テヘ



さて、3月になって、我が『あくしず村』にも、春がきました。
ゲームでも季節が移り変わるって、なんかいいよね♥akn♥

ってことで。

冬の思い出をラブラブ


たまに、村民が我が家に遊びに来てくれるのだけれど
そこでも彼らは、いろんな暴言を吐いていきます。

だって、たのしいんだモン。
散らかっててゴメンね!(-Ⅱ-;)

だって、たのしいんだモン。
たのむから想像しないで!(」゚□゚)」

だって、たのしいんだモン。
断固拒否!(☄ฺ◣д◢)☄


そして、春が近づいてきたからなのか
村民の話題も、なんだか色めいたことが・・・ラブラブ

だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。
ゲンジ、そんなんじゃモテないぞ!

だって、たのしいんだモン。
いいんかいっ!(゜ロ゜)

さらには・・・

だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。
欲求不満か!ヾ(`Д´*)ノ


今日も村民は元気です。