こちらの舞台→ 、2度目、観に行ってしまいました音譜
おかげさまで、2月は財布がすっからかんですsao☆

でもいーの。
思い出はプライスレスだから(`∀´)


2度目でも、お芝居もっとよくなってたから、十分楽しかったです。
あーあ、NESMITHと結婚したいなー五月女風16ハート



でも、EXILEも好きだけど、プロレスも好き。なわたしのお家で
先日、プロレス仲間とオナベパーティーしました。

あ、“お鍋”ね。


年明けからこっち、親からの白菜の大量入荷があったので
いろんな人に白菜消費に手伝ってもらうため、何回か
鍋パーティーを開催してまして、そろそろ新しい味を開発したかった頃。

初めて、ちゃんぽん鍋ってのに挑戦したんですけど・・・。


初めての料理は
お客様にふるまう
もんじゃないね。



煮えすぎて、牛乳ぶっとんで・・・


ちゃんぽん要素ゼロ(OдO`)


遊びに来てくれた友達に、悪いことしてしまいましたあせるあせる


ほんとごめんm(_ _ )m


ウデ、磨きますので、懲りずにまた遊びに来てね月野うさぎ
↑いちばん懲りてないヤツw



そうそう。その友達が買ってきてくれたお菓子で、こんなの作りました。
だって、たのしいんだモン。
左から 餃子、柿、シャアザク です。

絵心ゼロのわたしにしては、上出来。
いや、自分で言うのもナンですけど・・・

スゴクないですか?( ̄▽+ ̄*)

↑この程度で大満足のちっさい自分てw


これね、ねんど状のあめで、いろんな形をつくって、最終的に食べる。ってヤツです。

いいトシの大人が、夢中で創作しちゃいましたがんばろー!キャハ
いろんな色を混ぜて、こねこねして。

で、作っている最中に


散々こねくりまわしたモノを
クチに入れるって・・・(゚Д゚ ;)



て、話が出てきましたが、そんなこと言うなや、ってことで
なんだかんだ、そのへんのことに目をつぶり、遊び続行ぼちいさん おーダッシュ

散々こねくりまわし、遊びつくしたあげく、最後は・・・


自己処理しました(°∀°)b


もちろん、自分がつくったものは、自分で。
食べましたよ。

久々に、童心にかえりましたまことちゃん5