最近、NESMITHの好きなタイプが『ショートカット』だと知り
髪を切ったことを、心からヨカッタと思いました五月女風29
そして、『美脚』も好きなんですって。

うーんうーん(ŎдŎ;)

がんばってダイエットしようと、強い意志を持ちました。



ということで、そんな愛しのヒトに会いに行ってきました音譜

だって、たのしいんだモン。
こちら、舞台なのですが、主なキャストは
USA、TETSUYA、NESMITH、そして、なんと、クリスタル ケイちゃん!

いやぁ、ケイちゃんてば、美声なうえにかわいくって、釘付けでしたsao☆
ま、ま、最大の目的はNESMITHなんですけどね。


で、わたしの行った日は、こんな企画もありました。
だって、たのしいんだモン。
この日を狙った甲斐がありましたがんばろー!y’s

友人はUSAが好きなので、おおはしゃぎゲ
わたしもこーいうの大好きなので、おおはしゃぎゲ
いい年したオンナ2人は、羞恥心ゼロでこの鼻をつけましたよニヤニヤ


そして、更に、わたしの引きの強さは続き・・・


わたしたちの座席、舞台通路のすぐ横でしたアップ
なので、出演者がそこを往来しますし、歌ったり、ダンスもします。

2メートル先にNESMITHが!まことちゃん3


うれション寸前ヘ(゚∀゚*)ノ



そして、『神様』役で、ELLYがゲスト出演!まことちゃん3


Oh My God!(屮゜Д゜)屮


この舞台では、毎回サプライズで、EXILEファミリーが
誰かひとりゲスト出演するということは、事前に知っていましたが
まさか、まさか、ELLYが拝めるとは~~sao☆

なんたってわたし、NESMITHの次に、ELLYが好きですからリカちゃん4すき・・・


そんなこんなでエンジョイした舞台でした音譜

しかも、この舞台では、客席をバランスボールにしてあるエリアがあって
わたしたちはそこに座ったので、もう、ボヨンボヨンのノリノリで、楽しさ倍増でしたsei

バランスボールで、少しは運動になったね~。
なんて、ホクホクになったのに、お決まりの打ち上げで
酒やつまみを食べまくり、プラマイゼロになりましたけどねブヒブヒ