4月のEXILEのライブ、当選しましたバンザイバンザイ
これを皮切りに、5月、6月と野外フェスで
音楽を満喫しようと思っています音譜

同行者はまだ決まってないけど(゚∇゚ ;)

野外フェスにひとりで行くのは寂しいので
死に物狂いで同行者を探していますまことちゃん3



そんな、アウトドアな計画を練っているわたしですが
ただいま、インドアも、めちゃんこアツイんですsao☆

というのも、昨年の年末に、酔っ払った勢いで
旦那さんが、わたし用の3DSを買ってきてくれました。

よっ!太っ腹!(」゚□゚)」


と、思いきや、今まで旦那さんが使っていた3DSを渡され
旦那さんは、新しく買ってきた3DSを使いはじめました。

おい・・・(`Д´*)


以前、PSPも、このパターンやられましたっけねaya


でも、自分用に3DSが入手できたことはうれしいのでそこは妥協し
わたしは『とびだせどうぶつの森』を始めました。

本来、モンハンをやりたかったのですが
春頃に新作が出るらしいとのことだったので
それじゃぁと、それまでは、別のゲームをして、鋭気を養うことにしました筋肉

しかし

モンハンの新作発売が夏まで延期_| ̄|○

そのぶん、クオリティが高くなることを期待しつつ
現在進行形の、『とびだせどうぶつの森』のおはなしを。


だって、たのしいんだモン。
手探りながらも、村おこしをすすめています。

だって、たのしいんだモン。
割烹着に、グレーのタイツに、サンダルに
めがねかけて、かみなり様ヘアー。

昭和のかあちゃんスタイル
気に入ってます♪( *´艸`)



村の住人たちは、時々、とても深いことを言います。
だって、たのしいんだモン。

深いぃ~(°∀°)b


だって、たのしいんだモン。
流れ星に、必死にお願いをしているわたしを
冷ややかな目で見る村民もいます。


そうそう。
このまえ、『まいこちゃん』て子が村に来まして
『どこか別の村に連れてって』なんて言うんですけど
わたしには、連れて行く村(友達の村)がないので
『まいこちゃん』を、そっとしておきました。

そしたら、その数日後、またもや『まいこちゃん』登場!
だって、たのしいんだモン。

なんてKYな!(・∀・;)

友達いないってんだから、そこは空気読んでおくれよayaトホホ
まいこちゃん、残酷だぜ☆

ま、そんなこんなで、傷つきながらも村ライフを楽しんでいますブヒ