昨日は関東でも、雪が積もるほど降りました。
わたしの住んでるエリアも、20センチほど積もりました雪
そんな冷え込んだ昨日は・・・

リビングの室温が8℃なうえに
ストーブの灯油が切れて
死ぬかと思いました(゜ロ゜)


都市ガスにしたいよぅsei



そんな寒い思いをした昨日なのですが、灯油を入れて
温まった後、雪を満喫するために散歩しようと思ったのですが
あまりの強風に断念し、じゃぁってことで、こんなの作りました。

だって、たのしいんだモン。

乙女か!www


しかし、上から見ると、「かろうじて」うさぎに見えるこの物体。
ヨコから見てみると・・・

だって、たのしいんだモン。

モルモット?(・∀・;)


我ながら、笑っちゃったよね。
しかも、赤い実がなかったので、ピンクのまち針を代用というお粗末さ汗

彫刻とかの才能、ほんと無いわ~konatu