数ヶ月前からHuluに加入して、映画や海外ドラマ観てるんですけど
時々、『あれ?これ、観たことあるような・・・。』って思うことしばしば。

観たこと忘れてるんですよね(´ε`;)

これぞ、映画あるある。



そんななか、劇場で観たい。と思っていた作品が
公開されましたので行ってきました音譜

だって、たのしいんだモン。

まず、原作を映画化されたものを観るにあたって、わたし、心構えしました。

『原作と映画は別物と思え』

そもそも、原作と映画の表現者が違うわけだから
世界観や雰囲気が、多少なりとも違ってあたりまえ。

というか、原作の雰囲気って、それを読んだ読者がつくるものでもあるから
そんな個人的イメージを、まるっきり映画に押し付けるのもどうなのか。

という、わたしの反省をふまえた個人的考えで
原作と比べてどーだとか、言わないようにしておきます♥akn♥


で、この映画、さすが三池作品。
映像が綺麗、迫力マンテン、ちょっとイッちゃってるチャッキー

わたし個人的には・・・好きだわーsao☆



ということで、ネタバレしない程度の
『うなじーの、ちょっと言わせて』のコーナー


エクセレンッ(σ・∀・)σ


キャーーッ(*∩ω∩)


笑顔でそんな・・・(゚Д゚ ;)


嗅ぐの!?(゚∀゚*)


で、分かるの!?(* ゚∀゚)


ウハッ!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ


つーつっつつー♪((゚m゚;)


伊藤英明がすこし
好きになりました(*´∀`*)





きっと、賛否両論ある映画だと思います。
なんたってR15だしねドクロ