#pigg デート中にハート型のパイみたらしだんごをお供えしてもらったシャカ、よかったね(*´∀`*) ん?みたらし?女たらし?(・∀・;) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
10/17 12:30

#pigg カフェの模様替えしたら、スタッフ3人が店の外でダベりはじめたwww なんでだ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
10/17 14:48

#pigg こんどは頭の上にお茶が!新種のモヒカンみたいだね(*`▽´*) 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
10/21 9:47

#pigg 2匹にラブラブココアいただきました♪それを茂みからのぞき見しておきました(`・ω・´)ゞ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
10/21 9:49

#pigg 弁当浮いてる!ハンドパワーです\(^∀^)/ 紫の薔薇のひと、ありがとうラブラブ
10/21 9:49

#pigg いただいたハロウィンプレゼント、カボチャ頭2名とおいしく頂いてます(*´∀`*) みなさま、ありがとうラブラブ
10/21 9:50