最近、スケジュール帳を買おうか迷っています誰誰う~ん
しかし、過去の経験からして

買っても使わないのがオチ( ´_ゝ`)

結局、書き込むのも持ち歩くのも面倒くさくなるんですよね。
てことは、必要じゃないってことですね。

ハイ、解決!



と、話はぜんぜん変わるのですが。

9月最後の週末、ギリギリセーフでかき氷食べてきましたenashika
そこのかき氷は、夏のあいだだけしか食べられないのです。

で、『もう秋なのにかき氷とか食べるワケ?』と
ブーイングをくらいながらも、友人誘って下北沢まで音譜

だって、たのしいんだモン。
ほうじ茶の香りとほどよい甘さラブラブ

だって、たのしいんだモン。
あずきも甘すぎず主張しすぎずラブラブ


おいひ~(*´∀`*)


ここはお茶屋さんなので、ほうじ茶や抹茶のかき氷が人気です。
お茶屋ゆえのこだわりで、しっかりとした香りと甘みがあります五月女風29ぐー

もう秋なのに~とブーイングだった友人も
美味しい美味しいと大満足♥akn♥ハート

そんなかき氷、また、来年までおあずけだね。と話していたら
となりの席の女子2人が

『10月にかき氷コレクションとかいうイベントがあるらしいですよ。
そこに、ここのかき氷が出品されるみたいです。
他のお店のかき氷もあるらしいですよ。
チケット、ネット販売してますよ。』


と、教えてくれました。


マジで!それ、行きたいよね!q

と、友人と盛り上がって、ソッコーiPhoneで調べてみたら・・・


チケット完売だってサ(-ω-)


となりの席の女子2人もそれを知って
『すみません~。完売してるって知らなくて~あせる』と謝っていました。

いいんだよ。ぜんぜん気にしないで。
親切で教えてくれた結果なんだからさ月野うさぎ

でも・・・


アンタらは行けるワケね?
(-`ω´-)あーそう。



はっ!いかんいかんあせる
妬みは老化の原因だもんね。いかんいかん五月女風21あかん

というワケで、来年までおあずけです五月女風30sss