たはーっ!こまる
相変わらずブログ更新怠ってます。

あ、べつに待ってないって?(゚c_,゚`。)プッ

ですよね。べつにいいのよ、ブログの更新は気が向いたときでドクロ



ということで、まだまだわたしの夏は終わりませんゲ音符

先日、山梨に行って、とことん自然と戯れてきました。

で、今回も、カメラマンが旦那さんだったため
自分で撮ったモノと、iPhoneで撮ったものをおりまぜで。

さて、デジイチとiPhoneカメラの違いはいかに・・・!?
↑ふつーに一目瞭然でしょうがaya


まず、1日目は金峰山。

だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。
頂上には、大きな岩場があります。

この山は、登っていて楽しかったです音譜
アップダウンもあり、景色も良く、岩場もそこそこの危険度で
ハードではありませんが、楽しめる山でした♥akn♥


頂上でゴハンを食べていると、年配のご夫婦が通りがかりに
『車でお帰りですか?わたしたちこっちのルートから下るんですけど
途中から道路を歩くと思うので、見かけたら拾ってください。』

と、にこやかに、わたしたちに話しかけてきました。

一瞬わたしは


え!?骨を拾えって
ことなのか?((゚m゚;)



と、きみまろばりの年配ジョークなのかと受け止めましたが
なんてことはない。途中で車に乗せてください。ってことね☆

が、しかし、途中で見かけることはありませんでした。
きっと、他のかたの車なり、自力でお帰りになったことでしょう。



そして、登山を終え、疲れた体を癒すべく、ほったらかし温泉へ行き
飢えた胃袋を満たすべく、ほうとう食べて、ホテルでバタンキュー寝る
だって、たのしいんだモン。
真夏なのに・・・ほうとうグッド!



そして、2日目は西沢渓谷。
だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。

ここはもう、キレイ!
水がキレイ、景色がキレイ、滝がキレイキラキラ
しかも、秋は紅葉がすごいということなので、また来たいところです。

ということで、今回の山旅も、無事終了しました♥akn♥


さて、デジイチとiPhoneで撮影した写真の違いは分かりましたでしょうか?
分からないということでしたら・・・


わたしの腕不足
っちゅーこと(T∇T)



もっと写真撮って、慣れなくちゃねー。
とりあえず・・・マクロレンズが欲しいですリカちゃん4